オデッセイハイブリッド、ラゲッジで使える純正アクセサリーは?

オデッセイハイブリッドには、その質感と使い勝手を高めるべく、様々な純正アクセサリーが用意されています。
では、使い勝手が重要視されるラゲッジルームの純正アクセサリーはどんなものがあるのでしょか?

一部をご紹介させていただきますと・・

●デッキボード&ラゲッジボックス

2万7000円

デッキボード&ラゲッジボックス.jpg

荷室を




上下に分割することができるデッキボードと、床下に積載する荷物の整理に便利な仕切り板と小物を収納できるボックスがセットになっています。

やはり整理されていると取り出し安いですし、見ていて気持ちがいいです。


●ラゲッジトレイ

2万2680円

ラゲッジトレイ.jpg

荷室の形にぴったりハマる防水トレー。
縁高なので、汚れたものを気にせずに積むことができます。

外して水洗いすることができるので、アウトドアのお供に最適です。


●ラゲッジフロアカバー

1万5120円

ラゲッジフロアカバー.jpg

3列目シートの格納時に荷物を積む時に、シートが痛むのを防いでくれます。

また、防水加工もされており、汚れたモノでも躊躇なく積むことができます。


このように、ラゲッジ用の純正アクセサリーを使えば、ラゲッジの使い勝手が飛躍的に向上しますよ。
特に、アウトドアレジャーによく出かけるならば非常に役立ちます。
【オデッセイハイブリッド ラゲッジルームの最新記事】
posted by オデッセイハイブリッドどうなの at 12:38 | オデッセイハイブリッド ラゲッジルーム


オデッセイハイブリッド標準車の乗り心地

オデッセイハイブリッドのグレード