「無限」のオデッセイハイブリッド用パーツはどんなものがある?

ホンダを知り尽くす「無限」。
そんな無限が、オデッセイハイブリッド用パーツを新たにリリースしていますね。

では、具体的にはどんなパーツがあるのでしょうか?
ほんの一部をご紹介させていただきますと・・・

●アルミホイール「MDA」

5万760円(19インチ※1本)
4万5360円(18インチ※1本)

アルミホイールMDA.png




リムにスピニング加工が施され、美しさが際立つ軽量アルミホイール。
2トーン仕上げであり、切削加工の美しさが引き立ちます。

サイズは19インチ(19×8J インセット55)、18インチ(18×7.5J インセット50)を用意。
他にも「XJ」や「NR」がラインナップされており、3パターンから選ぶことができます。


●スポーツサスペンション

21万6000円

スポーツサスペンション.png

オデッセイの魅力のひとつである、走りの良さをさらに引き立て、高速走行時の安定性と回頭性を高めてくれるパーツ。
フル乗車時のハンドリングも考慮されているので、ファミリーでの走りからスポーティな走りまで幅広い満足度向上を実現してくれます。


●スポーツペダル

1万4580円

スポーツペダル.png

スポーツペダルはアルミ製。
ニッケルクロームの発泡金属をストッパー部分に使用し、操作性が向上しています。


●スポーツマット

7万3440円

スポーツマット.png

2列目6対4分割シートと、プレミアムクレードルシートそれぞれの専用品を用意。
無限のロゴが映えます。


●ハイドロフィリックLEDミラー

2万2680円

ハイドロフィリックLEDミラー.png

太陽光や夜間のライトの反射など・・・眩しさを防いでくれるブルーミラー。
曲率を変更することでワイドに後方視界が確保されています。

LEDも内蔵されており、ウインカーと連動して発光します。

【オデッセイハイブリッド 無限の最新記事】
posted by オデッセイハイブリッドどうなの at 01:32 | オデッセイハイブリッド 無限


オデッセイハイブリッド標準車の乗り心地

オデッセイハイブリッドのグレード