オデッセイハイブリッドの値引き額はいくら?愛車下取りで損をしないためには?

待望のオデッセイハイブリッドの登場・・試乗もしてみて、やはり欲しい!
そんな時、1円でも安く買いたい!と思うのは人情です。

オデッセイハイブリッドエクステリア.jpg

値引き額が大きいほど満足感が大きいですし、人より高く買ってしまった場合、非常に損をした気持ちになります。
では、オデッセイハイブリッドで、現状ではどの程度値引きできるものなのでしょうか?




消費税の増額で、新車というのはどうも値引きしにくくなった感があります。
地域、あるいは営業マン、店舗により異なりますが、
今のところオデッセイハイブリッドの平均値引き額は33〜34万円というのが相場です。
※オプション含む

車両価格だけならば30万円ほどの値引きが可能です。

値引き額って、インターネットを見れば調べることは可能です。
なのでたいてい、お客さんは値引き額を調べてからディーラーに行ったりします。

だから値引きだけ考えると、どこのお店に行こうが大差ないのでは?と思ってしまいます。
ところが差が出る部分というのが、下取り査定額です。

当然ですが、下取り査定額は愛車があればの話です。

よくインターネットで、「新車が○○万円も安く買えました!」というのがあります。
ところがあれは、実際は下取りをしてもらったので安くしてもらった感があるだけ。

実はディーラーの査定よりずっと高い査定額を出してくれるところはたくさんあるのです。
でも、一般の人がなかなか下取り査定額まで調べる方法ってなかなかわからないです。

それを簡単に調べられる方法が・・オンライン無料一括査定ですね。
いろんな業者の下取り査定額が一括でわかります。

これをする、しないで、下取り査定額は30万とか40万円違っちゃいます。。

ましてや無料・・・これをやらないのは30万円40万円をドブに捨てているようなもの。。
もし、クルマの乗り換えを考えているのなら、無料一括査定やってみないのはかなり損ですよ!

>>愛車の無料一括査定をやってみる
posted by オデッセイハイブリッドどうなの at 00:25 | オデッセイハイブリッド 値引き


オデッセイハイブリッド標準車の乗り心地

オデッセイハイブリッドのグレード